日吉 SPFポークを使ったこだわりのとんかつ屋さん「とんかつ和栗」

7月お休みのお知らせ

7月お休みのお知らせ

  • 7月1日(水)、7月13日(月)、7月21日(火)お休みします。

    お間違えのないように、よろしくお願いします。

    尚、お肉が無くなり早めに営業終了することもあります。

人気記事