ブログ くりの木 日吉 居酒屋くりの木 | 日吉駅 居酒屋 宴会

和栗のとんかつで宴会が

2018年10月の記事

  • とんかつ

    『とんかつ和栗のとんかつを大勢の仲間とワイワイ食べたい!』

     

    『宴会メニューで美味しいとんかつを食べたい』

     

    そんな皆様のご要望に応えます!

     

    とんかつ和栗ではお店のつくりから、なかなか宴会の予約などが取れませんでしたが、姉妹店の居酒屋くりの木でも和栗のとんかつがご提供ができるようになりました!

    料理

     

    これからの時期、忘年会・新年会などの幹事を担当される方は、美味しいとんかつも候補に入れて頂ければと思います!

     

    ====================
    日吉駅から徒歩1分の『とんかつ和栗』『居酒屋くりの木』です。

    とんかつ和栗では、健康美容豚の”林SPFポーク”とこだわりの衣や調味料を使った美味しいとんかつをご提供してます。

    居酒屋くりの木では、お料理やお酒が充実しているのはもちろん、日吉駅周辺では珍しく大人数にご対応できる広々としたスペースでお座敷には55名分のお席をご用意しております。カップルシートもございますのでゆっくりくつろいでいってください。
    忘年会・新年会・歓送迎会や女子会などの各種ご宴会も随時承ります。

    【とんかつ和栗 TEL】045-565-9762
    【居酒屋くりの木 TEL】045-563-6510
    ====================

人気記事